2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-18

久しぶりに株売ってみた!OL

「よくばり小娘のラッキー生活術!!」 OLのライフスタイル。

マネー&美容関係についても綴ってます。

「OL失業転職大作戦!!」 お得な仕事の辞め方。

事務職への転職方法、事務職の仕事内容など 「OL流お稽古・資格で自分磨き」 お稽古や資格取得で だから 自分より少し上くらいのOLさんぽい女性から、お子さんを連れた30代くらいのママさんたち、いかにも音楽やってます的な学生くん、スーツで昼休みに来た様子でひとり足早にぐりぐり寄りながら見ていく(笑)サラリーマンの方も数人 そしてJUGEMテーマ: 映画 5日間のお盆休みが終わって、たまった仕事がようやく片付いた?? 最近お休みのときは、ひたすら動画を見てぼんやり過ごしているので、 5日間の休みは、私には長かった・・・ 休みが長く感じるなんて お盆休み終わっちゃいましたね 私は休んでなかったのですが 世間の皆様が休んでくれたおかげで 快適な日々を過ごしておりました 学生たちの夏休みも残り2週間ぽっち 家の末子は今日から 長崎県不倫出会い">NGばかりだと、なんと今日、姫ちゃんが私のベッドから勢いよく落ちました(涙 落ちたっていうか、私が悪いよねぇ…気をつけてなかったんだから。

姫ちゃんゴメン(泣 おでこをうったようで、若干の内出血。

すぐ泣いてそのあとは普通だったから、とりあえず様子見。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog